事件ですか⁉️

どうも最近、ピッパの肛門嚢が腫れてきている感じ。

ネットで調べてもそれらしい情報もなく、一応肛門絞りもしているので、急に分泌量が増えるってことでもないだろうし・・・


ということで、散歩がてらどうぶつびょういんへ🐾


ぴっぱはどうぶつびょういんを楽しいところだと完全に思い込んでるので、ノリノリで先導します💕


結果・・・


発情期なんですって❗️❗️❗️


飼い主一瞬耳を疑いましたよ、発情期❗️


人間でいうとそろそろ10歳くらいらしいのです・・・って早っっ💦


いや、ちょっと、飼い主のスマホには現場写真が保存されているのですが、こちらは公開を自粛します✋🏻✋🏻✋🏻


いつも通り、デロンギの前でお行儀よく(嘘)お昼寝中のピッパをお楽しみください🎶

f:id:Pippa:20161213215059j:plain

こっちの写真だとちょっと見えちゃってるかなぁ。。。

f:id:Pippa:20161213215209j:plain