ペットのパペット。

ぴっぱの大好きなウサちゃん2代目。

残念ながら中のワタまで引っ張り出されてしまったため、早くも代替わりとなりました。

f:id:Pippa:20170123211315j:plain

何箇所も縫ってなんとか使っていたんですが、生え変わる大人の歯の前に悲しいお姿に。。。

というわけで、22日、ニャンニャンの日に新しいパペットを購入❗️❗️


ウサギは人気なのか売り切れていたので3代目はキリンになりました。

f:id:Pippa:20170123211539p:plain

しかし、ウサギかどうかはピッパには関係ないらしく、新しいパペットに早くも興奮ぎみであります。

いつものくれくれ攻撃のあと、抱きついたり抱きついたり、あとは抱きついたりして夢中です。

そんなに二足歩行ばっかりしてて、背筋でも鍛えてるのかな?

f:id:Pippa:20170123211853p:plain

すごい変な顔・・・

まぁ、満足そうでなにより、、、大事に使ってくれることを願っております🐾