ひさびさのロンパース

短毛種は抜け毛が激しいと言われておりますが、ピッパも抜け毛が多く、将来の薄毛に怯える飼い主です。


いや、将来の薄毛なんかよりも、毎日の掃除の方が問題になっております。


先日、ベッドを解放したばかりでありますが、飼い主一味の一部から、「ピッパが布団に入るとベッドが汚れる!」というトランプ的な差別発言があがっており、自称リベラル派(ただのめんどくさがり)が押され気味な今日この頃です。


そんな飼い主一味の一悶着も、意に介さない今日のピッパ氏です。

f:id:Pippa:20170222180737j:plain

相変わらずマイペースにくつろいでおります。


まぁ確かに、ご意見ご最も・・・というわけで・・・

f:id:Pippa:20170222181107p:plain

じゃじゃーーん、ロンパース!!

ロンパースだと全身が覆われてなかなかいいアイデアだと思ったのですが・・・

f:id:Pippa:20170222181243p:plain

本人はあまり気に入らない様子です。

いやどっちでも良さそう。

多分それ以上にベッドて寝られるのが嬉しいので気にしていないと思われます🐾