プンスカプンスカ

お散歩の時に行く公園を完全に自分の縄張りと信じて疑わないピッパです。

いつものように異常はないか見回り点検、スンスンスンスン。

異常なーし🐾

f:id:Pippa:20170303184403j:plain

とここで、シバのマロンちゃんにばったり遭遇。

マロンちゃんの飼い主さんに、この前はどうもと声をかけられるも、全く心当たりのない飼い主。

はて?と悩みかけたものの、ははん、多分留守番が散歩していた時に会ったのでしょう。

マロンちゃんの飼い主さん、紛らわしくてすみません。


と、人間が友好的に過ごしていたところ、当のピッパ氏は大変なことに💦💦💦

マロンちゃんと大げんかの末、なんと最後にマウントをとられてしまいました。

同い年のメス同士、激しく意識せざるを得ないんでしょうね〜。

ま、同い年とは言え、体格が一回り以上大きいシバ犬に敵うはずがないんですが・・・


すっかり元気がなくなり、ションボリと帰路に着いたピッパなのでした。

f:id:Pippa:20170303184927j:plain

ションボリだプー😞