もう歩きたくないよー😢

テリトリーである近所の公園での悲劇はどこへやら、週末の春らしい陽気の中、ちょっと遠出してまいりました。

f:id:Pippa:20170306170727j:plain

ピッパも本当は駐車場なんかじゃなくて芝の生えた公園が大好きなので張り切ってマーキング!

そしてピッパの後ろからマーキングの匂いを消して回るのに忙しい飼い主!!

スンスンスン、スンスンスン🎶

ピッパ氏、いつになく軽い足取りでぐんぐん進んでいきます🐾

f:id:Pippa:20170306170914j:plain

ところがこの日、一番張り切っていたのはピッパではなく実は飼い主のほうでして、このあと2時間もピッパを引きずりまわし、最終的にピッパ氏は歩くのを嫌がるという 笑

f:id:Pippa:20170306171230j:plain

おーい・・・

しかし、甘えと妥協は許さない飼い主ですから(自分の妥協は許容👍)、このままピッパ氏は引きずられて家まで帰ったのであります。

楽しかったのか散々だったのかよくわからない週末でありました。

f:id:Pippa:20170306171528j:plain

フガガガガ、やっぱり休日はフトンに限る・・・

フガガガガ💤