春はそこまで?

ここのところピッパはやたら散歩に行きたがるようになりました。

春が近づくと心が踊るのは人間だけではないようです。

それはそうと、スンスンスンという匂いを嗅ぐ音が、もう最近は興奮しすぎて、フガガガガってなっているのが気になって仕方ない飼い主であります💦

f:id:Pippa:20170307193043j:plain

フガガガガ🎶 

フガガガガ🎶

このオオイヌノフグリは何だか気になっちゃうワンネ💕

本人は全く意に介さずですが、酸素が吸入できてるのか心配になるくらいの爆音です。

今から夏が心配です。

 

f:id:Pippa:20170307193448p:plain

フンフン、あそこも気になるワンネ💕

 

f:id:Pippa:20170307193335j:plain

いや、ちょ・・・なぜ??

ともあれ、ピッパの鼻が長くなくて良かったとホッとする飼い主なのでした。

ハマって抜けなくなる鼻がなくてよかった 笑