花粉症のワンコ用のマスクについて🐾

相変わらずルンルンでお散歩に行くピッパなのですが、どうも最近やたらとくしゃみをしているのが気になります。

f:id:Pippa:20170308200410p:plain

もしや花粉症なのではーー?!

と、心配してみたりしています。

さすがに食物繊維の固まりみたいな蓮根を食べさせるわけにもいかないですしね〜。

蓮根で予防できると思ってるあたり安直な飼い主でありますが・・・😶


でも花粉症だなんてことになったら、天気のいい日は散歩はお休み?!

ワンコ用のマスクがあるのかしら?

ワンコ用のマスクがあってもうちは鼻ぺちゃなので・・・

f:id:Pippa:20170308202958p:plain

こんな感じになるのかしら😱😱😱

f:id:Pippa:20170308201033j:plain

そんなことどうでも良さそうなピッパの横で妄想が膨らむ飼い主であります・・・