痔とドーナツ布団

どうぶつびょういんでの診察を終えて、さっさと帰ろうとしているピッパです。

f:id:Pippa:20170310172754j:plain

自分の番が終わったことがわかるなんて、なんて賢いんだ!!と大絶賛の親バカ飼い主をよそに、あくびを連発。

f:id:Pippa:20170310172940j:plain

忙しい合間を縫ってピッパのために来たと言うのになんてやつ・・・

と、言うのも、💩をすると血が出るのです。

それもここ数日とかいうレベルじゃなくて、結構な頻度ででてるので、痔なのか?痔の手術が必要なのか?!ドーナツ布団が必要なの??などと心配しつつも数ヶ月がけいかし、やっと重い腰を上げて病院に連れて来たというわけです。


先生によると、切れてるだけですよ、とのことだったのですが、でも結局切れ痔じゃないか😭と思いつつ、心配するほどの大病でもないようです。


最近は赤ん坊でも便秘の子が増えていると聞きますからね、犬が切れ痔になってもおかしくないのかもしれません。