おもちゃをせっせと運ぶ。

今日はあったかくなるという予報だったのに、超絶寒かったですね〜。

この寒さにはピッパも散歩に身が入らずでしたが、帰宅後は、家の中で遊ぶんだーー!!と妙に張り切っておりました。

f:id:Pippa:20170314222701j:plain

そして気づけば飼い主の足下はこのような状態に・・・

写真は、毛虫の人形を足に押し付けていらっしゃるピッパさんです🐾

おもちゃをひとつ運んできては足に押し付け、遊んでもらえないと次のおもちゃを取りに行く、と、こういう感じです。

横から見るとこんな具合ですね。。。

f:id:Pippa:20170314222907j:plain

カイヌシーー、どのオモチャでアソブー??

なんかボールも変形してるしパペットも中身出てるしまともに遊べるとは思えないし、今遊ばないのはオモチャの種類の問題ではなく、夕飯を食べているところだからなんですが😱


※ちなみに、ピッパの最近のお気に入りは、画面中央のおっさんであります。