抜け毛には・・・

毛が抜けます。

すごい毛が抜けます。

もともと短毛種なので毛が抜けやすく、そのため服を着させているのですが、最近は季節の移り変わりのせいか、服に毛がささっております。

もはやたわし状態 笑

f:id:Pippa:20170317223631j:plain

なにー?みたいな顔してますけどね 笑

というわけで、シャンプー屋さんに相談したところ、レーキング?なるサービスがあるとのことで早速頼むことに。。。


が、シャンプーが終わって迎えにいったところ、そこまで抜け毛がなかったのでレーキングはしませんでしたとのこと。


マジ?これで抜け毛少ないの??


お気に入りのぬいぐるみも毛だらけです 涙

f:id:Pippa:20170317224033j:plain

うーん、まぁ、実家のラブラドールよりは抜け毛少ないか・・・