桜に間に合いました🌸

発情期が終わったピッパをなんとかお花見に連れ出すことができました。
ピッパがわがやにやってきたのは去年の夏の終わり、なので桜は初体験🌸

まぁ、当然ながら本人はまったく興味が無い様子ですが・・・

f:id:Pippa:20170410195806j:plain

飼い主一味としては、2018年のカレンダーになんとしても桜を背景にしたピッパの写真を使いたい!!という強い思いがあったため、なんとか達成できそうで一安心であります。

2017年のカレンダーはホント季節感もへったくれもない💦💦

f:id:Pippa:20170410200009j:plain

ピッパ的にはそんなことはどうでもよさそうですが・・・

まぁただ、こう暖かいと散歩もルンルンで2時間くらいは歩くので、ピッパなりに春を満喫してるのかなーと思ってます🐾


暑くなってからがまた恐ろしいですが・・・