真央ちゃん引退😢

真央ちゃんの引退発表から一夜明け、テレビでは真央ちゃん真央ちゃん、どこも真央ちゃんの映像で溢れています。

真央ちゃんファンの飼い主一家にも衝撃が走り、ピッパもすっかりうなだれております。

f:id:Pippa:20170411180145p:plain

エッ?マオチャンテオイシイノ??

・・・真央ちゃんの引退とは関係なかったみたいです。

ピッパは、今日は朝から雨でお散歩にいけず、一日ぶーたれていたのでした。

f:id:Pippa:20170411180444j:plain

散歩に行きたそうにしていたので外に連れ出したところ、あまりの寒さにグフグフ言ってました 笑

というわけでお散歩は見送り、定位置に戻ったというわけです。

ちなみにピッパが何か言いたい時、鼻を鳴らしてグフグフ言います🐾

遊んでて楽しい時とかに結構グフグフ言ってますね。

f:id:Pippa:20170411180817j:plain

キョウハナンダカサムカッタワンネ。

ココガイチバン

モフモフモフモフ。


気温も上がったら下がったりしていますから、体調にも気をつけないといけませんね!