大忙し!

今日は飼い主が仕事がお休みだったため、ピッパは朝からシャンプーやさんに行って、午後からはどうぶつ病院と充実した1日をすごしましたよ〜🐾

シャンプーやさんにお迎えに行ったら、今日はケージに収容されていたのですが、お迎えに来た飼い主が見えた瞬間こっちに向かって突進💦💦💦

おーい、ゲージ見えてるかー 笑

f:id:Pippa:20170413184953j:plain

その後どうぶつ病院に行き、手術の予約をして参りました。

そうとは知らずに呑気なピッパ氏。

f:id:Pippa:20170413185342j:plain

まぁそんなこんなで飼い主もバタバタしていたため、スキマの時間に銀行に行ったのですが、できたてホヤホヤの💩を持参。

銀行内に微かに香るピッパの香・・・ちーん😑

もちろんジーパンにもピッパのマーキングの痕跡が・・・


ピッパが来てからというもの、何かと雑になりましたね🙄

まぁ、どこもこんなもんなのかな?