自転車から降りたくない犬ピッパ!

土日は天気が良く、ひさびさのおでかけ日和でしたね。

あんなに朝からテンションが高いピッパも久しぶりでした🐾

やっぱり暖かくなるとおでかけしたくなるんでしょうね💕


さて、我が家からは歩いて行けるところにドッグランがないのですが、せっかくのお天気でしたので、自転車のカゴに8キロの荷物を入れて30分ほど南下、ドッグランへ 遠征しましたよ🚴‍♀️

さぞかしピッパが喜ぶだろうと意気揚揚とやってきた飼い主一味でしたが、全く犬に興味を示さないピッパの様子に動揺を隠せず 笑

f:id:Pippa:20170417173512j:plain

ドッグランの端っこでおとなしく過ごし、一向に犬と触れ合う気配がない。。。

ちーん😶

f:id:Pippa:20170417173628j:plain

「トイプーやらイタリアングレーハウンドやら、他のわんこが見目麗しいため仲間に入れずにいるのでは?」と察したヨークシャーテリア殿が、同じテリア族として声をかけてくれたというに、全くもって興味を示さないピッパ・・・😢

f:id:Pippa:20170417173556j:plain

ここで登場したのが社交的なパグ殿!「待ってました、顔は親戚!」とにわかにざわつく飼い主一味でしたが、社交性のカケラも見せない様子のピッパ氏・・・

f:id:Pippa:20170417173743j:plain

結局ドッグランで2時間つったっていた後、普通に公園内を散歩するはめになった飼い主😭


ちなみに、自転車に乗るのはかなり気に入った様子で、帰りは自ら自転車に乗せろと言ってきたピッパ氏。

さらに留守番の運転が快適すぎたためか、ついには降車を拒否という 笑

f:id:Pippa:20170417174010j:plain


うーん🙄


今週の散歩で自転車をせがまれないことを切に願う飼い主一味です。。。