Liv heart ❤️

ピッパがいつも口に咥えている低反発のボールなのですが、破けたところを補修してはいるものの、ほつれが目立ってきました。

f:id:Pippa:20170418183127p:plain

コレが使えなくなってしまったら、ピッパも相当不機嫌になるだろうと思い、心配していたのですが、ふと思い立ってタグをみたところ "Liv Heart" と書いてあるのを発見。

さっそくネットで調べてみたところ、なんと、玩具メーカーの名前であることが発覚✨

しかも、わがやにあるアノおもちゃもコノおもちゃもここのメーカーのものであることが判明。

f:id:Pippa:20170418183433j:plain

かなりお世話になっていることを確認しつつ、お目当のボールを検索。。。

15 分後、、、1 万件以上の検索結果の前にあえなく検索を断念した飼い主であった。

f:id:Pippa:20170418183633j:plain

そんな飼い主にひどく立腹された様子のピッパであります。


また今度暇な時に探すよ😥😥😥