捨てられたと思ったらしいピッパ

ムスッッ!

f:id:Pippa:20170428193204j:plain

ゴールデンウィークに向けて、避妊手術をして、絶賛エリザベスカラー中のピッパです。 

どうぶつ病院に一泊二日だったのですが、いくら大好きなどうぶつ病院とは言え、飼い主が帰るときにはキャンキャンと今まで出したことがないような声で泣き、だいぶ悲しい思いをしたみたいです。

そのせいか、帰宅してもこの顔。

f:id:Pippa:20170428193539j:plain

飼い主がいなくて、そうとう不安になったんだと思います。

なんせいつも甘やかしてますからね。

とりあえず、何事もなく無事に手術が終了し、遊ぶほどの元気はないものの食欲はいつも通りなので、獣医師の先生に感謝です🍀


ピッパ本人は何が起きたのか理解できないで悩んでおりますが、ゴールデンウィークで体調回復がんばりまーす🐾

f:id:Pippa:20170428194002j:plain