自転車でおでかけ。

病院の先生から、傷のところが汚れなければお散歩してもいいですよと言われたのですが、ピッパは散歩中にお洋服を泥んこにすることもしばしば💦

傷口からばい菌が入ってからでは遅いので、やっぱり今のところお散歩は難しそうです。

とは言え、こんなにいいお天気なのに家にいるのもストレスがたまってしまいますよね。

と言うわけで、自転車のカゴに乗せてお散歩に行って来ました🐾

f:id:Pippa:20170502212648j:plain

我が家にはバギーがないので自転車しかなくてこれで出かけたのですが、かなり皆様の視線を感じますね 笑

そしてピッパの顔もまだまだ疲弊してますね😢

f:id:Pippa:20170502212925j:plain

写真で改めて見ると緑がまぶしい!!

今回は風に当たる程度+💩、でお散歩終了でしたが、ピッパにとっては初めての春なので梅雨前までたっぷり遊ばせる予定です🍀🍀🍀