術後のケア。

術後はお腹に力が入らないのか、遊ぶのもほどほどに、ほとんど寝て過ごしたピッパ。

本人は遊びたいらしく、おもちゃを選んで運んでくるものの、遠くへ投げてあげても取りに行くのは難しい様子。

そんなピッパに、あまあま飼い主は新たなオモチャを買ってあげましたよ👍

f:id:Pippa:20170508174608j:plain

ピッパはピンクが好きという勝手な思い込みのもと、ピンクのボールを与えたところ、嗅ぎ慣れない匂いの物体に、あからさまに警戒しだしたピッパ氏。

f:id:Pippa:20170508174823j:plain

とりあえず咥えてみたピッパ氏。

f:id:Pippa:20170508174931j:plain

警戒しつつひとしきりハムハムするピッパ氏。

ハムハム ハムハム🐾

f:id:Pippa:20170508175031j:plain

ひとしきり経ったあと、気づいたらまたゴロンと寝てました。

こんな小さな体での手術は、人間が思う以上に負担がかかっているのでしょうね。。。