人に乗る娘。

最近は日中も暑くなりすぎず、ちょうどいい気温なせいかお散歩の前後はぐーぐーと気持ちよさそうに寝ております。

f:id:Pippa:20170518213807j:plain

こんな日は、飼い主も昼寝をしたくなるので、ピッパの横にゴロンとなるのですが、そうするとどういうわけかおもむろに立ち上がって近寄ってきます。

f:id:Pippa:20170518214012j:plain

いや、近寄ってくるのはいっこうに構わないのですが、なぜか人の上に乗って寛ぎ出します。

手の上に横になっても寝心地が悪いんじゃないかと思うんですが、本人はこのスタイルが好きみたいなんですね〜。

f:id:Pippa:20170518214120j:plain

もしかしたら、マウント、のかわり?なのかな?と、思ってみたりもするのですが、マウントはマウントでとりにくるので、やっぱりマウントじゃないのかな?


これも、実家のラブラドールがしなかったことのひとつですね🐾