さやいんげんの食べ方。

飼い主一味の血を引いているのか、食いしん坊ぶりの半端のないピッパ。

ですが、あまりあげすぎるとすぐに太ってしまいますので、オヤツには大根やらブロッコリーやらをあげています。

と、なぜか思い立ってさやいんげんをあげてみた飼い主。

f:id:Pippa:20170519183237j:plain

スンスンスン。

コレオイシイノ??

スンスンスン。

しばらくにおいを確かめたあと

f:id:Pippa:20170519183324j:plain

なんと、スジを取り出した!!!

そして・・・

f:id:Pippa:20170519183350j:plain

なんと、中の豆を取り出して食べてる!!!

やっぱりピッパは天才かもしれない⭐️

と、一気に色めき立った飼い主一味でありましたが、なんか結局全部食べていたという・・・

スジとった意味なかったじゃん😅


コンナノアサメシマエナノニ!

くだらないことで盛り上がってるワンネ🐾


と、本人は言っていたとかいないとか。。。


なんかただの親バカ記事になってしまいました。すみません⤵︎⤵︎⤵︎