デザートタイムになりつつある朝の散歩。

このところ日中の気温が高いので、朝の散歩を長めにしています。

河原の方まで行くと木も草もたくさん生えていて気温もきもち違う感じがしますね〜。

f:id:Pippa:20170531214043j:plain

それはそうと、最近ピッパはあるものを発見してしまいました。

それは、地面に落ちたさくらんぼとどどめの実🍒

f:id:Pippa:20170531214240j:plain

ちーーっちゃな実なので、ほとんど食べれるところはないのですが、見つけるとぜーんぶ食べちゃいます。

むしゃむしゃむしゃむしゃ🍒

むしゃむしゃむしゃむしゃ🍒

f:id:Pippa:20170531214436j:plain

ごちそうさまー🐾

アレッ、ナニシニキタンダッケ??

散歩だということをお忘れになっていらっしゃる様子 笑


ちなみに、種ごと食べてしまっているせいで💩が硬くなってしまいましたよ💦💦

ただでさえ便秘で切れ痔というに〜💦