ビーチ⛱デビュー

今日の関東地方はあいにくの曇りでしたが、飼い主一味は仕事が休み、ということで、ピッパを連れて海に行ってまいりました⛱


河原でのお水遊びは慣れてきましたが、海は波があるのでどうかなー?と思ってましたが、さすがに飼い主一家の水好きを受け継いでおり、予想以上にエンジョイしておりましたよー!

f:id:Pippa:20170601201901p:plain

あっちに行ったり、こっちに行ったり、広い海岸を縦横無尽に走り回っておりました🐾

この時期のビーチは人もいませんしね!

f:id:Pippa:20170601202423p:plain

やっぱり広いところで走り回れるのは楽しいようで、さっきまでここにいたのに、ダッシュであっちへ💨

もはやなんなのかすらわからなくなっておりますが。

f:id:Pippa:20170601202354p:plain

そしてまた戻ってくる。

f:id:Pippa:20170601202517p:plain

ちなみに、今日はピッパの 1 歳のお誕生日なのです🎂

誕生日プレゼントはナニワンネ?

グフグフグフ💤

f:id:Pippa:20170601202811j:plain

今日は朝から遊び倒してそれどころじゃなさそうです 笑