初めてのプール👙

まだ梅雨入り前だと言うのに暑い日が続きますね〜。

ピッパはひと足お先にプールに行ってきましたよ🐾

f:id:Pippa:20170605175649j:plain

例によってしばし未知の存在と格闘。

なかなか中に入ってくれる気配がなかったため、無理やりピッパをプールに入れることにした飼い主一味。

ヒドイですね!!

まぁね、大して期待してませんよ。

ピッパはなにしろ運動神経が悪く、お出かけに行く途中のサービスエリアでも段差を超えられず腹を盛大にブロックにぶつけるというありさまですからね😑


が、しかーーし!!

f:id:Pippa:20170605180001p:plain

プールの端にいる飼い主めがけて犬かきしてきたではないか💕

なんて可愛ユス💕💕

f:id:Pippa:20170605180218p:plain

どんどんくーるー🎶

どんどんくーるー🎶


初めてにしてこの泳ぎ!!

カナヅチ飼い主は今日ほどピッパを誇りに思ったことはありませんでしたよ✨✨✨

f:id:Pippa:20170605180449j:plain

調子に乗った飼い主一味、帰りにピッパ用のライフジャケット¥8000を購入したのでした。

今年はたっぷり8000円ぶん泳がせますよ⛱