枇杷が食べられない犬。

サクランボの季節もほぼ終わりましたね。

最近ではご近所の枇杷がオレンジ色の実をつけていて、ピッパの興味は枇杷にうつってきました。

f:id:Pippa:20170607175336j:plain

まだ完全には熟していませんが、それでも良い香りがするのか、いつもの倍の鼻息で匂いを嗅ぎまわっております。

まだまだ小さいとは言え、ピッパの口にはそんなに大きなものは入らないので、食べようとして口に入れた後、何もできずに吐き出しております。

f:id:Pippa:20170607175555j:plain

この様子なら、朝のお散歩がデザートタイムになる心配はなさそうですね〜〜☝️


しかしまぁ、サクランボといい枇杷といい、なんて高級な食べ物が好きなんでしょうね!!

飼い主は枇杷なんてたらみのゼリーを食べるくらいだと言うのに😑