犬のひんやりグッズ🐾

夏用の洋服に続き、なにかと暑がりなボステリには嬉しい犬用ひんやりまくら。

ウサギさんの中に保冷剤的なものを入れて使う、原始的な構造 笑

f:id:Pippa:20170608172922j:plain

さっそく匂いチェックを始めたので、なかなかいい感じなのではないかと思ったのですが、なぜか中の氷のうを器用に取り出すピッパ氏・・・

目がマジ👀

f:id:Pippa:20170608173101j:plain

そして氷のうをブン回すピッパ氏😑

うさちゃんは放置されているご様子。

f:id:Pippa:20170608173156j:plain

が、氷のうを破壊し、飽きたので、うさちゃんへ移行するピッパ氏。

(この間飼い主は何してたんでしょうか!?)

f:id:Pippa:20170608173310j:plain

結局のところ、うさちゃんのお腹のマジックテープがかなり気に入ったらしく、ひたすら付けたり外したりして遊んでいたピッパでした。


まぁ、この手のグッズは冬にも買い与えて失敗していますので、期待はしてなかったわけですが💦


今やオモチャ箱でぬいぐるみたちの仲間になった枕なのでした🐰