訓練🐾

ワンコを電車に乗せて出かけるのって、意外と制約が多いことに最近気づきました。

カバンから顔が出ちゃダメ、とか、サイズはこのサイズ以下とか、、、知らなかったけど、バギーもダメなんですね。


というわけで、要件を満たす電車移動用バッグを買ってみました。


最初は触るとカサカサ音がするのでビクビクしていましたが(もはや飼い主は織り込み済みである)、バッグの中にチーズを仕掛けるお決まりパターンにより、まんまとつられるピッパ氏。

f:id:Pippa:20170612174755j:plain

腰がひけつつ、頭をバッグにつっこむ。

やはりチーズのパワーは偉大である🐾

f:id:Pippa:20170612174858p:plain

ひと通り済んだところで、カバンに無理やり突っ込まれる。

f:id:Pippa:20170612175013p:plain

カバンにつっこまれ、驚きのあまり1ミリも動かなくなったピッパ氏 笑

まさかチーズ入れに自分が入れられるとは❕

ワタシヲタベルキナノネ❕❕


ただでチーズが食べられる筈がないというのに、一体ピッパは何度騙されれば気がすむのか🧀


あれ以来、ちょっと小腹が空くとチーズ入れをチェックしているのですが・・・それがチーズ入れではないことに気づく日は来るのか飼い主は不安で仕方がないのであります。。。

f:id:Pippa:20170612175408j:plain