結局匂いフェチ。

犬の三大好きなもの、と言えば、スリッパの匂い、スリッパの匂い、そしてスリッパの匂いですね。

先週末には靴を独り占めしてすっかりゴキゲンのピッパでしたが、匂いがするものをスンスンスンスン嗅ぎたがるこの習性はいったいなんなんでしょうね???

f:id:Pippa:20170619194241j:plain

我が家では寝る前にロンパースに着替えさせるのですが、抜いだ後の自分の服の匂いを確かめるのも日課です。

匂いを嗅いでいる途中に使用済みの服を取り上げようとすると引っ張りっこになり、服を破いてしまうおそれがあるため、スンスンタイムはしばし放置なのであります。

f:id:Pippa:20170619194458j:plain

ダメヨ!

コレハワタチノヨ🐾

f:id:Pippa:20170619194609j:plain

飼い主は、自分の脱いだ服の匂いを嗅ぐなんて御免ですがね。。。

不可解です😑