お弁当を届けに❕

今日はピッパの恋人である(とピッパが思い込んでいる)飼い主が弁当を忘れてでかけたため、ピッパは職場までお弁当を届けに行ってきましたよ❕


と言っても、ピッパはショルダーバッグに入って移動するだけなのですが 笑

f:id:Pippa:20170628192525j:plain

職場の受付のおねえさんに、可愛いね〜って言われたのですが、あんまり女子には興味がないためか、フンッと鼻を鳴らしてしゅーりょー。

もっと大きいおねえさんは大好きなんですけどねぇ・・・

もしかして、飼い主をとられたと思ったのかな?!

f:id:Pippa:20170628192718j:plain

相変わらずまんざらでもないご様子。


さて、今は雨も上がったので、これから夜の散歩タイムです🐾