さくらんぼ🍒こわい

さくらんぼなぞという高級フルーツはほとんど食べることのない飼い主一味なのですが、たまたま叔母さんからいただいたので、飼い主一味+1で美味しく頂くことにしましたよ〜😍

、、、と、あげたそばから早くも特別警戒態勢に入ったピッパ氏。

f:id:Pippa:20170704203633p:plain

普段拾い食いしてるさくらんぼとは違って粒も大きくツヤツヤしているため、同一のモノとは認識できなかった模様。

先制コウゲキーーッ❕

f:id:Pippa:20170704203823p:plain

新しい食べ物をあげると、毎度この下りから始まりますが、さくらんぼはよく知ってるはずなんですけどね〜🍒

f:id:Pippa:20170704204222p:plain

というか、毎度毎度カイヌシがあげた食べ物をそんなに警戒しなくてもって感じですけど😑

道端で拾い食いしてるさくらんぼのほうがよっぽど信用ならないのに😢

f:id:Pippa:20170704204513p:plain

なんだかんだ言いながらで(何も言ってないが)美味しかったらしく、リピートして食べておりましたが、種ごと頂くという豪快な食べっぷりに、明日の💩を心配する飼い主一味なのでありました。。。