新しいネームタグ✨

ピッパの首輪とネームタグを新調しました✨

f:id:Pippa:20170711182436j:plain

これまでは革製品だったのですが、川に入ったりプールに入ったりすると色落ちがひどく、ピッパの首が真っ赤に😱😱😱

ということで、布製のポップなやつにしてみました🍀

f:id:Pippa:20170711182704j:plain

ネームタグとリングが ¥4700 で、文字は機械で自分で掘るという斬新な感じでして、さらにスワロフスキーの石付きという選択肢もあるのですが、お値段 ¥7000 ・・・

ということで、迷いなく石無しタイプにしました 笑

¥4700 でも十分高いと思いますけど、(Kate Spade のキーホルダーとか買える値段)ワンコ用品ってほんと、、、ついつい財布の紐が緩みますね💦

本人は全く関心がないというに相変わらず愛犬バカなカイヌシなのでした・・・

f:id:Pippa:20170711183045j:plain