公園デビュー問題。

いやいや、既にこんなに暑いのに、まだまだ日ごと暑くなっている気がするのは私だけでしょうか。

ピッパは今朝も近所の公園の小川でじゃぶじゃぶ、最近は水遊びが欠かせなくなってきました。

そんなこともあり、先日、某プール付き施設にピッパを連れて行ったのですが、カイヌシ、あることに気づきました。

f:id:Pippa:20170712182522j:plain

プールで遊びたそうにはしているのですが、この日はなかなか近寄りません。

既に先客があり、トイプーちゃんやらチワワやらが遊んでいましたが、人見知りなのかカイヌシの元を離れず。。。

f:id:Pippa:20170712182710j:plain

結局カイヌシと昼寝。。。

f:id:Pippa:20170712182741j:plain

って、これじゃ来た意味ないじゃないの!!

と思っていたところ、夕方になって先客がいなくなってから遊びはじめました。

どうやら、既にいた方々は普段から連れ立っているらしく、犬同士も知り合いの様子で、そこに入ることができなかったようでした。


いっとき公園デビューなんて言葉が流行ったりしましたが、犬にもそういうことってあるんですかねぇ??

f:id:Pippa:20170712183343p:plain

なにはともあれ、張り切って購入したライフジャケットを無事使えて一安心なカイヌシでした。