ひえひえスカーフ

いよいよ日本ならではの蒸し暑い夏が始まった週末でしたね〜。

ピッパは天然の毛皮のマフラーをしているため、他の人より暑いので、ちょっと外に出ただけで、ハカハカハカハカ言ってます。

そんなピッパに新たなクールグッズを購入しました✨

f:id:Pippa:20170718200008j:plain

しろくまの気持ち!!

いまいちピンとこないネーミングですが、それはさておき。。。

中にジェルが入っていて、なかなか長持ちなので、お留守番にぴったりです😃

f:id:Pippa:20170718200123j:plain

心なしかお昼寝もぐっすりと良く寝付いている様子。。。


全国の飼い主の皆様、これはなかなかオススメです❕❕

・・・まぁ、分厚い毛皮のマフラーをしていないワンコには不要かもしれませんが 笑