散歩に行きたくない日🐾

昨日は久しぶりに若干涼しめの1日だったというに、なぜか散歩をイヤイヤしたピッパさん。
途中で「帰るー、帰るー」と騒ぎ出したので、結局少ししかお散歩できませんでした。

散歩に行きたくないなら早朝に起こすな😤というカイヌシの心の叫びなんてつゆ知らず。

が、案の定、散歩が足りていないとストレスがたまるらしく、家で発狂するピッパ氏です。

f:id:Pippa:20170724190904j:plain

もはや暴走しすぎて何が写っているのかもわかりませんが、ブレてるのは私のせいじゃないことが明らかな一枚です📷

f:id:Pippa:20170724191029j:plain

ナニヨ!ナンナノヨ!!


結局、静止している写真が一枚も撮れなかったという😑


こうならないように、お散歩はきちんと行っておきたいところですね。