心の安定剤❤️

押入れをお掃除していたところ、なぜかピッパのお気に入りのボールちゃんが出てきました。

新しいボールを買ってからそっちがお気に入りのようだったので、もういいのかな〜?と思っていたのですが、やっぱりこれが一番の様子。

f:id:Pippa:20170809203009j:plain

これを口に挟んでしばしうっとりするピッパなのですが、ふと見ると寝そうになってるんです😪

f:id:Pippa:20170809203139j:plain

不眠症の読者の皆様にもオススメの一品です✨


ちなみにカイヌシも小さい頃にお気に入りのタオルケットがあって、糸を抜いてもさもさにして使っていたのですが、見た目もこんなだったようなwww


やっぱり好みも似るんでしょうか?