アレルギーとかもろもろ。

どうにも痒いのが収まらず、かわいそうなので、飼い主一味も必死にググって解決策がないものかと調べております。

f:id:Pippa:20170908203120j:plain

結局つきつめると、毎日の食生活だよね、、、ということになり、最高級ペットフードACANAを導入。

ペットフードといえば油のとんでもないにおいで鼻が曲がりそうなイメージがあるのですが、このACANAは魚のせんべいみたいな匂いで、人間でもたべれそう・・・っていうのは言い過ぎかもしれないですが、例の不愉快なにおいはしない模様。

f:id:Pippa:20170908203401j:plain

結局食べなかったフードは、貰い手もなかったのでジモティに出すことに。。。

同時に出していた歯磨きガムも¥500で売れましたが、定価は¥5000以上という 涙


なかなかこだわり始めるときりがないですね〜。