水あそび。

週末は、いつものようにご近所の川までお散歩。

f:id:Pippa:20170912191856j:plain

なにかの菌が足に入ってしまっていたので、しばらくお預けになっていたのですが、やっぱり川が大好きらしく、川に近づくと柵を乗り越えて川の方へ行こうとしていたという。。。

かなり川が恋しかった模様です。

f:id:Pippa:20170912192043j:plain

あとやっぱりなんだかんだで、まだ日中のお出かけは厳しいらしく、途中からハカハカハカハカ言っていました。

川原についたとたん水をがぶ飲みしていたという。

f:id:Pippa:20170912192252j:plain

まだ日中は暑いとはいえ、花や木々はだいぶ秋の色を帯びてきたように思います。

ヒガンバナや、ヤマブドウの実やらを見つけると、子供の頃を思い出しますね〜。