ガオーン。

10月スタート、ということで、2017年もあと3ヶ月ですね。

f:id:Pippa:20171002012657j:plain

ガオーン🦁

つい先週くらいまで暑い暑いと言っていたのですが、あと1ヶ月もするとぴっぱにとって快適な散歩シーズンに突入するわけですね✨

夏の早朝散歩に輪をかけて不安の残る冬の朝散歩なわけでありますが、そんな人間の都合はぴっぱには関係ないに違いありません。

f:id:Pippa:20171002012845j:plain

ところで、お肌の調子がしばらく良くなったので、フードを変えたりやめたりしてみて、かなり皮膚の調子が戻ってきました。

フードのせいかと思いきや、アレルギー検査の結果はオールクリア!

ウン万円払った割に健康体ということで、いいのか悪いのかイマイチ腑に落ちないカイヌシ一味であります。

f:id:Pippa:20171002013113j:plain

良くなってきているので、良いっちゃ良いのですが、人間じゃあるまいし夏は汗疹が、、、とかっていうことではないと思うんですがね。

一体なんでなんだったのでしょうか???