Happy Halloween 🎃

関東地方はまたも雨でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

雨ということもあり、ぴっぱ一味は打って変わってインドアに、ハロウィーンの撮影会へ🎃

f:id:Pippa:20171030174825j:plain

カイヌシの趣味のため、ぴっぱ本人は何が起きてるのか全く意味不明でありましたが・・・

f:id:Pippa:20171030174930j:plain

まぁなんか美味しいオヤツもらえたし、まいっか💕

f:id:Pippa:20171030175028j:plain

明らかにおやつ待ってるとしか思えない写真ばかりなのが心残りではあるものの、とりあえず着々とカレンダーのためのネタがたまっていって満足なニンゲンどもであります。

f:id:Pippa:20171030175222j:plain

またも懲りずにライオンキングごっこをしているぴっぱであった。。。