Pizza@トヨタマヴィラ

今日は、ぴっぱを連れてランチに行く予定にしていたのですが、雨な上にめちゃくちゃ寒いため、予定していたお店は諦めて、環七沿いのトヨタマヴィラに行ってきました!

ペット同伴でレストランに行く場合、テラス席だと思うのですが、トヨタマヴィラのUPMARKET のテラス席はビニールシートで囲われていて、暖かいうえに机がコタツ仕様!!

これなら真冬でもダイジョーブ👍

と、お店の宣伝みたいな始まりになってしまいました💦

f:id:Pippa:20180222170550j:plain

ランチメニューは、ピザにサラダが付いたランチや、ステーキのランチ、デリセットにパンが付いたランチなどから選ぶことができます。

飲み物もプラス100円で付けることができてお得☕️

カイヌシ一味はステーキとピザをいただきました🍴

f:id:Pippa:20180222170951j:plain

快適な空間で美味しくお食事をいただくことができたので、カイヌシ一味、大満足✨

ワン氏用のメニューは無いので、ぴっぱは終始欲しそうにして落ち着きがありませんでしたが。。。

バーベキューもできるみたいですし、これはリピートな予感です🐾


あぁ、結局お店の宣伝みたいな感じで終わってしまいました😅