お雛様になってみる(お内裏様は空席)🌸

急に暖かくなってきたこの週末、千葉で羽を伸ばしてきました🐾

酔い止めを飲んで、カイヌシの膝で眠りこけること2時間弱、犬のパラダイス、ドギーズアイランドに到着🐶

わんこと遊んだり、カイヌシと日向ぼっこしたり、楽しい週末を過ごしましたよ!

f:id:Pippa:20180306180310j:plain

途中、ナゾの写真撮影がありましたが、この手のものは、ピッパにはよくワカリマセン!

f:id:Pippa:20180306180513j:plain

オヤツモラエルカラ、イイけど👀

f:id:Pippa:20180306180353j:plain

ハヤクオリタイ!!


やっぱりお内裏様がいないと淋しい絵になります。お雛様ごっこは多頭飼いだと楽しめそうですが、来年のカレンダー用にいい写真が撮れたので、カイヌシ的には満足なのでした💮