オモチャと綿

ほかのワン氏のブログを見ると、結構同じオモチャを持ってるんだなぁと気づきます。

男の子だからガンダムが好き、、、と言うことはなく、だいたいみんなお気に入りのぬいぐるみをいくつか持っていますね🤖

f:id:Pippa:20180312220534j:plain

ちなみに、ぴっぱの目下のお気に入りはくまちゃんですが、お布団に寝かしつけてとっても女の子らしい💕

f:id:Pippa:20180312221221j:plain

と、さすがにこれはたまたまで、大抵の場合はぬいぐるみで遊んだあげく、穴を開けてビリビリにしています。

でもって、穴を開けた後に中のワタをほじくり返して余すことなく堪能・・・

f:id:Pippa:20180312220705j:plain

そのため、お尻の穴からワタが出てくることもしばしば。。。

まぁ、最終的には出てくるからいいんですけど、他のご家庭ではどうなんでしょうね❓❓