鼻ぺちゃいぬの顔のシワ

鼻ぺちゃと言えば、顔のシワが気になりますね。

レディは顔の小ジワがキニナルノヨ〜。

f:id:Pippa:20180409174120j:plain

あまり気にしていなかったのですが、お手入れしないと垢がたまってとんでもないことになるということが判明し、最近は毎日ゴシゴシ磨いております。

f:id:Pippa:20180409174252j:plain

開いてみるとかなり垢がこびりついてしまっていて、なんだかぴっぱに申し訳なく思うニンゲンであります。

f:id:Pippa:20180409174435j:plain

まぁてもそこそこ大人しくゴシゴシされているので気持ちいいのかもしれません。

f:id:Pippa:20180409174739j:plain

さすがにしつこいゴシゴシに飽きてきたのか、遊びだすぴっぱ。


でもこれ、毎日毎日やったら結構な手間ですよね。

毛が短くてトリミングがいらないぶん、シャンプー屋さんでやってくれたら嬉しいかも。。。ダメ??