チョイチョイ🐾

ぴっぱは犬とは思えないくらいの運動音痴ではありますが、手は器用に使います。

f:id:Pippa:20170925102842j:plain

ご飯を食べていても、チョイチョイ。

f:id:Pippa:20170925103059j:plain

ワタチモアジミチタイ!

上目遣いで訴えてくるところなんて、マジ可愛いです💕💕💕


f:id:Pippa:20170925103037j:plain

ルスバンともども、お行儀が悪くてすみません。

よいこのカイヌシの皆さんは真似しないでくださいね〜。

マウントが止まらない!

ぴっぱがいつも仲良くお昼寝しているくまちゃんのぬいぐるみがあります。

f:id:Pippa:20170922181217j:plain

今までずーーっと仲良しだったのに・・・

 f:id:Pippa:20170922181303j:plain

急に上に乗ってるし!!!

f:id:Pippa:20170922181332j:plain

ナニヨー?

ナンカモンクー??

もはやコンビニ前にたむろしている中学生を思わせる風格すらただよっているという。。。

f:id:Pippa:20170922181456j:plain

しかし、Tシャツがボロボロすぎなのでいい加減新しいのを買わないといけませんな💦

びっくりピッパ👀

お昼寝中に突如鳴り出すアラーム。

ピピピピピピピピ!!

f:id:Pippa:20170920164207j:plain

なんだなんだなんだなんだ!!

めちゃくちゃ驚いていたのでカイヌシ思わず写メ撮っちゃいましたがw

f:id:Pippa:20170920164340j:plain

ただのイタズラだったのネ!

マッタクモー!!

今日も平和に過ごしております💤

最近のブーム。

最近ぴっぱがハマってるのは・・・

f:id:Pippa:20170914211519j:plain

ベッドの間に挟まって寝る💤

f:id:Pippa:20170914211546j:plain

カイヌシも子供の頃隙間にハマるのが好きだったので、似たのでしょうか?

フレブル問題。

買ってしまいました。

f:id:Pippa:20170913085208j:plain

日本では未発売の Kate spade のパスポートホルダー。

まぁ、言わずもがな、フレブルなんですが、ぴっぱとそっくりだし!可愛いからいーんだ!!

f:id:Pippa:20170913085333j:plain

あぁ、時計も欲しい。。。

水あそび。

週末は、いつものようにご近所の川までお散歩。

f:id:Pippa:20170912191856j:plain

なにかの菌が足に入ってしまっていたので、しばらくお預けになっていたのですが、やっぱり川が大好きらしく、川に近づくと柵を乗り越えて川の方へ行こうとしていたという。。。

かなり川が恋しかった模様です。

f:id:Pippa:20170912192043j:plain

あとやっぱりなんだかんだで、まだ日中のお出かけは厳しいらしく、途中からハカハカハカハカ言っていました。

川原についたとたん水をがぶ飲みしていたという。

f:id:Pippa:20170912192252j:plain

まだ日中は暑いとはいえ、花や木々はだいぶ秋の色を帯びてきたように思います。

ヒガンバナや、ヤマブドウの実やらを見つけると、子供の頃を思い出しますね〜。

アレルギーとかもろもろ。

どうにも痒いのが収まらず、かわいそうなので、飼い主一味も必死にググって解決策がないものかと調べております。

f:id:Pippa:20170908203120j:plain

結局つきつめると、毎日の食生活だよね、、、ということになり、最高級ペットフードACANAを導入。

ペットフードといえば油のとんでもないにおいで鼻が曲がりそうなイメージがあるのですが、このACANAは魚のせんべいみたいな匂いで、人間でもたべれそう・・・っていうのは言い過ぎかもしれないですが、例の不愉快なにおいはしない模様。

f:id:Pippa:20170908203401j:plain

結局食べなかったフードは、貰い手もなかったのでジモティに出すことに。。。

同時に出していた歯磨きガムも¥500で売れましたが、定価は¥5000以上という 涙


なかなかこだわり始めるときりがないですね〜。