2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント🎁

カイヌシのお友達からカイヌシのお誕生日プレゼントを貰いました💞今年もぴっぱのお洋服でちゅ😃ピンクのスカジャン、似合ってまちゅか?後ろから見るとこんな感じ✨キリッ👀カイヌシのお友達、ありがとうございます!!

カーリング🥌銅メダルおめでとう🎉

この週末、ぴっぱ一味はカーリングざんまいでした!そして土曜日の3位決定戦、普段は一人でプロレスごっこをしているぴっぱも、この日ばかりはテレビから目が離せない様子藤沢選手の最後のショット、あぁぁ!と思ったのですが、まさかまさかの展開でした。き…

Pizza@トヨタマヴィラ

今日は、ぴっぱを連れてランチに行く予定にしていたのですが、雨な上にめちゃくちゃ寒いため、予定していたお店は諦めて、環七沿いのトヨタマヴィラに行ってきました!ペット同伴でレストランに行く場合、テラス席だと思うのですが、トヨタマヴィラのUPMARKET…

ぴっぱオリンピック🇯🇵

いやー、アイスダンス良かったです💃感動しました。ぴっぱは、、、構ってもらえないのでまたもや退屈。。。うさぎちゃんとのレスリングを繰り広げております。接戦の末、ぴっぱの勝利🏅またしても、早くオリンピック終わって欲しいと思うぴっぱなのでした。

賑やかな週末

今週末はたくさんニンゲンが来たので、慌ただしい週末でした🐾アカチャンもいたので、ぴっぱはオネエサンらしくオスワリしてましたヨ👀ハァ〜、キョウハ平和なイチニチでちゅ。。。お気に入りのボールを咥えて寛ぐぴっぱなのでした。

春一番🌸

今日は最高気温15度と、春の陽気そのものでしたね。ぴっぱを連れて、神社までお出かけしてきました!さすがに桜はまだまだですが、ぴっぱは一足先にサクラ色ダボダボなので、ボンビーガールのツナギに見えなくもないですが。。。ちゃんと神さまに参拝して、…

オリンピック❄️

日本勢、メダルぞくぞくですね🏅ルスバンは、朝からずーーっとテレビを見ています🏂珍しく構ってもらえないのでふて寝ー。ヒマだなー、早くオリンピック終わらないかなーと思うぴっぱなのでした。ぴっぱよ、まだオリンピックは始まったばかりだぞ!!

枯葉探検隊🍂

週末はみなさんいかがでしたか?雪はもうほとんど残っていませんが、地面はまだ湿っているため、土の公園はやめて枯葉探検にしました🍂枯葉もすっかり枯れきって色味もなくなってきました。春はもうすぐでしょうか。と、その前に・・・オリンピック観ないと!!

おねだり🍰

ひとつくーださい💕おねだりが上手すぎてついついあげたくなってしまうところですが、生クリームたっぷりのケーキは流石にワン氏にはダメですねー❌諦めが悪いので、結局イワシをあげました。。。ケーキでもイワシでもどっちでもいーんかい!っていう。。。

起こさないでよーぅ

今日はカイヌシが仕事がおやすみのため、高級ベッドからなかなか出てこないピッパ(とカイヌシ)。昔ドッキリ番組で、寝起きを襲うやつありましたが、お布団剥がしたらこの通り。ナニヨー👀起こされて迷惑そうであります。。。

大雪の日本海側☃️

いやー、福井県の雪がすごいみたいですね!カイヌシのトモダチの写真を見てビックリしました!東京の雪はほとんど溶けて、日陰に行くとうっすら残っている程度です。ピッパはやはり雪が好きらしく、雪の上をルンルンで歩いています。こんなに雪好きなら、豪…

ネットで洋服を買うの巻。

ピッパが小さいときに購入し、気に入ってずっと着ている服があるのですが、洗濯しすぎたのが気付けばつんつるてんにと、たまたま見ていたインターネットのサイトで、同じと思われる服を発見したため、迷わずポチ。そして1週間後に無事到着。早速香りと感触…

結局のところ犬は雪が好き?

寒い日はぶるぶる寒がってデロンギの横で縮こまっているぴっぱなのですが、そこかしこに残る雪のなかで散歩をし続けたせいか、雪はすっかり慣れっこになりました。それどころか、真っ白な雪を見かけると自ら探検に向かうようになったので、もしかすると雪が…