2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴっぱのお洋服⭐️

人間も同じですが、冬はやっぱり洋服にバリエーションがあって、夏よりもいろいろ楽しめます。 同じニットでも毛糸の種類や編み方によって服の印象が変わるので、あれもこれもとついつい目移りして欲しくなってしまうのですが、気をつけたいのが毛玉。 まだ3…

いやん!

パンツが脱げたこともあり、久しぶりにお風呂に入りましたよ〜♨︎お風呂は苦手じゃないみたいですが、もうちょっと寛いでくれるとハッピーなのですが💕

Merry Christmas 🎄

Merry Christmas 🎄 クリスマス会、ぴっぱはサンタさんの衣装で参加💕💕💕 百均グッズをぴっぱサイズに改造した安上がりな間に合わせですがなかなか可愛く出来たのではないかと思います。 ぴっぱはそんな飼い主の自己満足には感心を示さず、、、お土産にいただいたわ…

置いてけぼり

飼い主がピッパを1人置いて出かけようとしているとスネ出したピッパ。 拗ねた顔もとんでもなく可愛いじゃないの💕💕💕 親バカ失礼いたしました❗️❗️❗️

ぴっパンツ

人間と同じで眠いみたいで、いつもは遊ぶのが大好きなピッパもぐーぐー寝ています。 よっこいしょっと。。。 1週間がんばれ〜〜😃

犬用パンツ

ピッパさん、発情直後に出血し始めてしまいました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あわわ、あわわ、どうして良いものかネットで検索すると・・・あるんですね、犬用パンツというわけで早速購入。2000円くらいだったかな?シッポがちょっと出てるのがなんとも言えないパ…

ちゃんちゃんこ的な。

デロンギに擦り寄って寝るのもやはりどうかと思い、ちゃんちゃんこ的なのを着せてみました。体温であったまる素材の布で出来ているらしいのですが、それにしても小さい・・・ボストンテリアのハンパ体型ににぴったりした服があんまりない・・・

事件ですか⁉️

どうも最近、ピッパの肛門嚢が腫れてきている感じ。ネットで調べてもそれらしい情報もなく、一応肛門絞りもしているので、急に分泌量が増えるってことでもないだろうし・・・ということで、散歩がてらどうぶつびょういんへぴっぱはどうぶつびょういんを楽し…

犬らしく・・・

大胆なポーズで体を舐めたり足で首をかいたりしていたので写真を撮ってみた。と、写真を撮られていることに気づいた・・・あ、勝手に撮るのやめてくださいね!ちょっと、事務所通して!!犬っていうよりも、ネコですねやっぱり。。。

今日も・・・

大好きなデロンギの前で寝てまーす💕ぬくぬくぬくぬく。

デビュー✨

じゃーん❗️ドッグランデビュー🤗しかーし・・・このあとピッパに悲劇が😱😱😱チワワにがぶーーーって噛まれてしまいました。もうお外には出たくないみたいです・・・犬こわいよぅ😣😣😣