2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヤ顔!

ふふふん!カレシに抱っこされてドヤ顔のぴっぱです。やはり、カイヌシに抱っこされている時と全然顔が違いますなー😑

兄弟がほしい。

スンスンスン、スンスンスン。すっかりお散歩日和な季節になりましたね。まだ日中暑い日もありますが、早朝散歩、もとい、ミッドナイト散歩がなくなり、体調もいい感じのカイヌシであります。この前近所のペットショップでボステリ男子を見つけて思わず写真…

チョイチョイ🐾

ぴっぱは犬とは思えないくらいの運動音痴ではありますが、手は器用に使います。ご飯を食べていても、チョイチョイ。ワタチモアジミチタイ!上目遣いで訴えてくるところなんて、マジ可愛いですルスバンともども、お行儀が悪くてすみません。よいこのカイヌシ…

マウントが止まらない!

ぴっぱがいつも仲良くお昼寝しているくまちゃんのぬいぐるみがあります。今までずーーっと仲良しだったのに・・・ 急に上に乗ってるし!!!ナニヨー?ナンカモンクー??もはやコンビニ前にたむろしている中学生を思わせる風格すらただよっているという。。…

びっくりピッパ👀

お昼寝中に突如鳴り出すアラーム。ピピピピピピピピ!!なんだなんだなんだなんだ!!めちゃくちゃ驚いていたのでカイヌシ思わず写メ撮っちゃいましたがwただのイタズラだったのネ!マッタクモー!!今日も平和に過ごしております💤

最近のブーム。

最近ぴっぱがハマってるのは・・・ベッドの間に挟まって寝る💤カイヌシも子供の頃隙間にハマるのが好きだったので、似たのでしょうか?

フレブル問題。

買ってしまいました。日本では未発売の Kate spade のパスポートホルダー。まぁ、言わずもがな、フレブルなんですが、ぴっぱとそっくりだし!可愛いからいーんだ!!あぁ、時計も欲しい。。。

水あそび。

週末は、いつものようにご近所の川までお散歩。なにかの菌が足に入ってしまっていたので、しばらくお預けになっていたのですが、やっぱり川が大好きらしく、川に近づくと柵を乗り越えて川の方へ行こうとしていたという。。。かなり川が恋しかった模様です。…

アレルギーとかもろもろ。

どうにも痒いのが収まらず、かわいそうなので、飼い主一味も必死にググって解決策がないものかと調べております。結局つきつめると、毎日の食生活だよね、、、ということになり、最高級ペットフードACANAを導入。ペットフードといえば油のとんでもないにおい…

おつかれ。

ちゅかれたワンやっぱり夏の間昼間に散歩に行けなかったのはストレスだったのか、最近昼間に外に連れ出した時のハリキリ方が半端ないです。家の方にひっぱって行っても、全然帰りたがらず、なんなら同じところを何周もぐるぐる回るという。。。とは言え子供…

皮膚の炎症が直らないですー!

ここのところ毎週、大好きなどうぶつびょういんに行って、お肌の調子をみてもらっているのですが、うーん、よくなっているのかどうなのか?食べ物のアレルギーじゃなければいいなぁと思いながら、とうもろこしの粉が入ったおやつはやめたり、乳製品もやめた…

ひさびさに昼間におでかけ!

半袖では寒いくらいになり、かなり秋めいてきましたね!昼間に出かけても大丈夫なくらいの気温になったため、週末は日中のお散歩を満喫しましたチョ、ナニトッテルノヨ!失礼、魔が差してお便り書いているピッパを撮ってしまいました 笑ジャンプが好きなので…