2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなびょういん

パピーちゃんの頃は大好きだったどうぶつびょういん。でも今は、、、大っ嫌い。早くカエリタイ!!!

ゴハン待ち🍚

ニンゲンがご飯を食べている間、大人しく待っているぴっぱ。図らずも、カモフラージュ柄でめっちゃ毛布と一体化してる 笑そんなことより早くゴハンクレ!!と、目で訴えるぴっぱでした。。。

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?カイヌシ一味は風邪で咳が止まりません。歳をとると風邪が治りにくくなって困ったものですね。ということで、ビタミンDを生成し、免疫力をアップするため、公園に行ってまいりました…

すっかり秋です

雨の日が続きますね。なんだかんだで、実は5月よりも9月のほうが雨が降る日数は多いとか、家事も滞りますね。ぴっぱの方はというと、すっかりお散歩には良い陽気、ということで、毎日るんるんで過ごしております。お花を嗅ぐ乙女、、、ではなくて鼻につい…

台風でも爆睡です。

ひどい台風でしたね。。。関東地方は特に影響がなかったとはいえ、風と雨の大きな音で深夜まで寝れなかった方も多いのではないでしょうか。まー、野生を捨てたぴっぱには関係のないことですけどね 笑翌朝はうってかわって台風一過の快晴✨早朝から張り切って…