2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッパさんのオサンポ🐾

とことことことこ。勢いよく家を飛び出し散歩へ。いつも気になってる電車を眺めます。さらに前に出て、ぐいぐい見つめます👀ほどよきタイミングで用を足して、あとは来た道をまた戻ります。

オルスバン

世間では、子供たちが待ちに待った夏休みを満喫中でしょうか?ピッパはというと、ここのところオルスバンが多いです。ツマンナイナー。ツマンナイナー。オルスバンが長いせいで、帰宅すると体当たりされまくりなカイヌシなのでした。やっぱり昼間に散歩に行…

フレブル!!

チガーウ!イヌチガイデス😤

トウモロコシ🌽

昨日、ルスバンが留守番中にトウモロコシを食べていたのでオネダリしてトウモロコシをせしめたぴっぱ氏。しかし、今朝トウモロコシもりもりのが出てきたことによりカイヌシからこっぴどく怒られるルスバンとぴっぱ。もうトウモロコシはあげませんということ…

ミンミン蝉

セミもビックリの猛暑、いかがお過ごしでしょうか?蝉の大合唱と、道に落ちてる命尽きた蝉のなきがらに、ついついもう8月かと錯覚してしまうニンゲンです。まだ7/20か!!死にかけのセミがバタバタと路上で暴れていたので、捕獲して食べようとして怒られたぴ…

夏バテ

早くも夏バテ!!かどうかは不明ですが、昼からヘソ天で爆睡。このブサイク顔!!!もはや閲覧注意レベル。。。

夏のお散歩。

この週末、日本列島は大変な暑さになるようですね。梅雨が明けてからは昼の散歩はとりやめ、朝5時から2時間の散歩をしています。朝は早いし時間は長いしでしんどいでーす(ニンゲンのほうが)。たまには犬の散歩サービスでも使ってみようかな・・・

オトモダチ!

今日はオトモダチと連れ立って川遊び🐳それにしても、イケメン氏、川は遊ぶところでお風呂じゃナイノヨ!!肩まで浸かってゆっくり寛ぐイケメン氏なのでした。暑いから気持ちが良いのでしょうか???

相変わらずの猛暑です。

西日本の豪雨、大変な影響になっているようですね。一日も早く普通の生活が取り戻せることをお祈りしております。かたや関東地方はかんかん照りの晴れ(古い?)。暑い日が続きます。暑さのせいなのかなんなのか、藻が鬱蒼と茂る池に入って水浴びをしたワン…

ひんやりお布団

ホットドッグも好きなんですが、、、夏用お布団ゲット!!!絶賛匂いをつけております🐾

お散歩大好き💕

東京は10日連続で30度超えらしいです。これはもう暑くて暑くて、とても散歩どころじゃないですね。ぴっぱのために室内をクーラーで涼しくして一日中快適な気温を保っているぴっぱ家です。が、、、アタチ、オソトイキタイ!!ベランダの窓を開けるとさっさと…

寝不足です⚽️

こちら、3点目をいれられた直後、ボー然とするぴっぱ氏です。やたら早く起こされたので寝ぼけてるだけという噂も 笑いやーー、おもわず悲鳴をあげましたね!後半49分!と、悲鳴をあげつつも、眠すぎて二度寝したニンゲンでした。今日はイングランド応援する…

日本🇯🇵vsベルギー🇧🇪

いやー、いよいよですね!今日は会社員のみなさんも、帰宅は早めなんじゃないでしょうか?!ぴっぱは、既に睡眠を開始しています。もとい。ただの昼寝ですが。さて、ベルギー戦張り切っていきましょう!!