2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン

さて、恒例のこの時期がやって参りました。ワクチン💉寒くなったこともあるのか、ぐーぐー寝てる時間が長くなってきた今日この頃ですが、ワクチンのせいでさらに寝っぱなし。今日は一日ぐーぐーぴっぱちゃんであります。。。

2年前。

Facebook が、過去に投稿した内容を出してくれたりするのですが、今日出て来たのがこれ。初めて散歩に連れて行った頃が懐かしいですね〜。今はすっかりオトナになりましたが。。。エ?ナニカ?今も昔も可愛いのは変わりませんね💕

行き倒れの犬

なんか、、、ホットドッグから出る途中で力尽きたみたいになっている。。。それともお腹あっためちゅう?

ぴっぱちゃんの一日

ぴっぱちゃん今日のスケジュール6時30分 散歩8時 ニンニク風呂8時30分 朝ごはん9時 ベランダ巡回10時 昼寝13時 爪と歯のお手入れ14時 おやつ15時 昼寝20時 夕ご飯21時30分 食後のトレーニング(対ウサギ&クマ)23時 就寝食後のデザートのギュウガワ中ですム…

ケツだけ歩き事件

クレヨンしんちゃんで、ケツだけ歩きって出てくるんですけど、あれってどうやらヒップアップに効果があるらしいんですよね。で、先日、ぴっぱがまさにあのケツだけ歩きをしていて、お尻がでっかいので左右に揺れる揺れる。もうちょっとコアを鍛えたほうがい…

うちの子記念日てきな?

全国のぴっぱファンの皆様、更新が滞っており申し訳ございません。家族ぐらいしか見てない自己満足ブログと認識しておりましたが、更新はされないのかという励ましのお言葉を頂き、多少やる気を出してみたニンゲンです。うちの子記念日、、、というわけでも…

ぴっぱの巣

ぴっぱの昼寝後巣穴が出来てた 笑

うちの子記念日🎂

ぴっぱちゃん、うちの子記念日🎂お祝いしてる時間は今日はありませんが・・・いつも癒してくれてありがとう💕