2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月もおわりです。

寒い日々が続いていますが、ニンゲンの皆様お元気でしょうか?ぴっぱは元気じゃアリマセン!サムイのでホットドッグでカイヌシが帰ってくるまで待機シテマスちなみにこの写真、ニンゲンの帰宅直後なので寝ぼけている模様です。。。寝起きなので耳がペタって…

アニマストラス

今日、アニマストラスを買いに西武に行ったのですが、なんだかんだでお目当外のものに目移りしてしまいますね。。。買わないぞー、買わないぞーと思いながら、レジに並んでいるうちに、気づいたら買ってましたお花の刺繍がカワイイでしょ??まぁいいんです…

大寒波到来です❄️

水曜日の朝は記録的な寒さになりますよ、というニュースだったと思うのですが、蓋を開けてみれば今週ずっと寒いです。東京の家屋はマイナスの気温に対応していませんので、デロンギが切れた瞬間本当に寒いです❄️というわけで、本日ぴっぱ氏はお隠れ。週末も…

2018 撮り下ろしカレンダー

今年も、ぴっぱ撮り下ろしカレンダー完成しましたこのために、毎回被り物をさせたり、プールで遊ばせたり、撮影に取り組んで来たぴっぱ一味であります。イチオシは8月のヌード!!ファンクラブ会員限定、一般向け発売がないのが残念で仕方ありません。ナニー…

雪の中のおさんぽ。

去年雪が降った時、お外で遊ばせてみたのですが、さすがにぴっぱもその時の記憶はないのでしょう。雪の中、外に出したらこの通り 笑おトイレの前ではございません‼️完全に腰がひけて早く帰りたいモード 笑笑ところが、日中にお散歩に連れ出してみたらこの通…

雪の日❄️

関東地方は大雪の本日ですが、、、ぴっぱは当然外には出ずです。お昼寝したり、ウサギちゃんで遊んだり、楽しく過ごしています。ニンゲンのミナサン今日は寄り道しないで気をつけて帰ってね🐾

鼻が低くなったボステリ。

今日も仲良くカイヌシ一味とお布団で寝ていたところ、寝返りを打とうとしたニンゲンに潰されかかったワン!鼻が前より低くなった気がするワン🐾ホラ!ハナガノラナイヨ👀

ルスバンが多くて淋しい今日この頃です。

最近ルスバンが構ってくれないことが増え、カイヌシとの昼の散歩だけが生きがいになってきました。ただこの日、散歩に出かけるも、ぴっぱのカレシの職場から離れたがらず、半径1キロ未満のエリアをウロウロウロウロ。さすがに同じところをぐるぐる回ってい…

ご褒美全廃

トイレのしつけのために、トイレで用を足した後はご褒美をあげていたのですが、この度食糞対策のためにご褒美制度を全廃いたしました。が、いまだに用を足すとドヤドヤって見てくる 笑そしてご褒美をあげるまで諦めない・・・食いしん坊すぎます!!

寒暖差?

なかなかアレルギーがよくならないのですが、特に散歩から帰ってきたあとの赤さがひどいので、思い切って夜の散歩をやめてみることにしました。寝る前にジャージで寛いでおられるぴっぱ氏、お腹の赤みが気になります。。。これで赤みがひくと嬉しいのですが…

爪のお手入れ

犬の爪のお手入れって、結構難しいですよねー。ぱちっていう音に驚くのか、全然大人しくしてくれないので悩みます。なのでしばらく自宅ではやっていなかったのですが、お正月またいで伸びてしまったのでお手入れしてみたところ、めちゃくちゃ大人しい!!!…

おせちに飽きたら?

ホットドッグいかがでしょう?以前から狙っていたホットドッグクッションをついに入手したのですが、ぴっぱ的には落ち着かないためか、期待していたショットは撮れずでしたが、今後に期待です。↑まだこれがオモチャなのかどうかもわかっていないらしい様子。

ケンタッキー🍗

おせち料理に飽きたらケンタッキー🍗もとい、なんでもいいから食べたいくいしんぼうぴっぱでした。。。

あけましておめでとうございます☆2018

あけましておめでとうございます!今年もかぶりものをさせられて、ちょっと困っているぴっぱです。 あんみつ姫、らしいのですが、ネタが古すぎてなんのことだかわからないぴっぱなのでした。。。なにはともあれ、2018年もどうぞよろしく。